

更新 

ごきげんよう、お久しぶりの更新です

なんかね、自分もう勉強したくないみたいです
いや、ちょっとこれだと説明不足な感じかなー
勉強嫌いじゃないよ、好きなこと勉強出来るのは凄く嬉しい
でも、認めてもらったりとか発表とかが嫌なんです
勉強するペースも自分でまったりやればいいや、って
どうせ女だし、手に職つけなくてもっていう親の考えでこうなったのか、自分の意思かはわからない
でも、もう疲れたのよ なんでも競争みたいなのが
優劣でしか見れないものが
やればできるみたいなこと言われるけど、そのやる気がおきないんじゃ意味ないし
やっぱり努力も才能のうちだよ

忙しくもまったりのんびりしたいです
甘ったれと言われようとも、事務職あたりで落ち着きたいです

前は医者になりたいとか弁護士になりたいとか、いろいろあったけど
今は目の前真っ暗なんだよ なんにも見えないよ

元々、皆と一緒に作品を作るのが苦手だった。決められた範囲で個性を出すのが出来なかった。
のびのびできない、したいように出来ない その歯がゆさが嫌だった
でも、同じ作業の繰り返しは好きだった。がっちり規則が決まってるのは好きだった。

なんか、自分ってなんなんだろうって最近思う
こう思うと、こういうジャンルの勉強をしたいと思うけど、
自分みたいなタイプは自ずとキッチリ枠にはまっていくのが落ちなんだろうな^^;
それに、自分のこの考えとか論文なんぞにまとめられるはずがない!!
他人に分かってもらえなくていいって言ってもちょっとは分かって欲しいって思いがあるよ、実際
でも、発表するほどじゃなくていい
お泊りの時のピロートークくらいのノリでいいって感じかな


枠にはまるんだったら、キツッキツに規則やらなにやらがある方がいい
でも、案外変に自由があるのが現状←こういうのが嫌なの
だったら独学でいいや(*`・ω・´) みたいなね

って事を思いながら最近は日々を過ごしています

(´・ω・`) 

久々の更新です

今日はすごく一喜一憂しました(´・ω・`) 疲れたよ
疲れたけどこの気持ちをどこかに書き起こさないと潰れてしまいそうで・・・
だから箇条書きでツラツラ書く 誤字ばっかりだろうけどひたすら書く

・母と買い物行った いろいろ話(友人関係や周りの環境などの話)をした←(喜)
・その後、勉強教えてもらいに行った←(憂)
・勉強教えてもらった後、将来の話をした
 その時に、自分の可能性を潰すのは勿体無いって初めて言われた←(すごく嬉)
 で、自分のサボり癖を一刻も早く治そうと決意した
 そういう風に思ってくれてる人もいるんだって
 サボってばかりな自分を信じてくれてる人もいるって
 少しでもそういう風に思ってもらえたのが死ぬほど嬉しかった
 でも早々に治らないサボり癖だから、まず自分から変わるため自室は寝る時だけにしようとした
・ルンルンで帰って、母にその話をしたら
 興味なさそうな顔をして、話してる途中に関係ない話をし始めた←(´・ω・`酷)
 そりゃ、お金がかかる話だよ 一人っ子でもないし
 だったらはっきりお金かかるからその考えはやめてって言って欲しいわけよ
 言難いのはわかるよ
 でも、はっきり言ってくれなきゃ自分自身気持ちに踏ん切りができないんだよ
 言えなかったとしても、聞くだけでもいいから聞いて欲しかった
 多分、一昔の自分だっから発狂してるんじゃないかな
 でも、今は涙がたまに出る程度だよ
 まぁ、モノ壊しても自分傷つけても一時だけだっていうのを知ってるからかな
 ていうか、モノ壊す気力もない
 力もやる気もでない もうヤダ


 

今日は旧友と母校の運動会を見に行きました
すごくノスタルジックな気分と喪失感を味わえました^^;

旧友は前と変わらずテンションが高くって、すごく楽しかったんですけど
周りの影響か・・・ 少し人を馬鹿にする癖がついてしまっていたのが残念でした・・・
一番許せなかったのは
自分が小学生の頃、仲良くしてくれた兄の友達が教育実習で来てて
その人のことを悪く言ったことです
自分も小学生の頃の記憶だけでいい人と呼ぶのは軽率なのかもしれませんが
何も知らない人が悪く言わないで欲しかった・・・
自分にとっていい思い出でしかないし、遭うのは多分これっきしなのだろうし・・・
なんか心にポッカリ穴があいたみたいに悲しいです(´・ω・`)
なんか知らないけど本当に悲しいのです・・・・
そりゃ、自分だって変わってますよ 当たり前ですよ? 旧友だって変わりますよ
でも、こんなにも遠く感じるのは悲しくてしょうがなかった
彼女自身が嫌ってる奴らになってしまっていってるのに気がつかないのがより悲しいのか・・・

こんなにも、虚しいのはきっと久々に小学校に行ったからだろうかな

 

今日母と買い物に行って
ガチャガチャで、な、なんと藤子・F・不二雄先生の作品のキャラクターストラップが!!
コロ助が欲しいと思ってたけど1/5の確率じゃ出ないよ、と思いつつやったら出ちゃったよww
やべぇwwwww でも、モジャ公も可愛かったなー
そしてまたもやキテレツが見たくなったというねwww
ぼのぼのとキテレツはもうDVDBOX買えよってよく母に言われますw

ちなみにキテレツで好きな曲は「お嫁さんにはなってあげないゾ」ですかね
メリーはただのトモダチも捨てがたい・・・
もともと神曲が多いからね、キテレツは

トンガリくん=たっちゃんだっていうのは未だに驚き

・・・ 

今日なぜかわからないけど、あんまり話さない子としゃべってて
一緒にお散歩してた時に恋人の話になって・・・
「くう気ちゃんは彼氏作らないのー?」
・・・
いや、作らないんじゃなくて、出来ないだけですぅーwww二次元にはいっぱいいるがなwwwww
とは言えなかった・・・orz
まぁ出来ないのもそうだけど、好きな人がいないってのも事実だし・・・
なんかキュンキュンしたいね 最近めっきりリアルで萌えなくなってきたよ

一年前に比べて
話しかけられることが多くなってきて
相手は名前で呼んでくるから自分の名前を知っていても
自分はその子の名前を知らないってのがよくあるんだけど・・・
やらかしちまった\(^o^)/
「私の名前わかるー?」って2人の子に言われて
見事に答えられなかったていうねwww
いや、もう本当にごめんなさいとしか言えない
自分の名前は同じ名前の子がいるから覚えやすいだろうけど
自分ははっきり言ってそんなに関わりない子は名前知らないよ(´・ω・`)
はぁ・・・ でも、名前覚えてないとか間違えたとか最悪だよ、自分・・・
| HOME | NEXT
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
11« 2017/03 »12

プロフィール

くう気

Author:くう気
・麺類と乳製品とタオルケットは嫁
・今年の目標は《160㎝》になること
  せめて155㎝以上いくこと・・・
・紅茶はストレート、コーヒーは砂糖少し←これは譲れない
・オレンジジュースはサ●キストかポ●ジュース

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

地球の名言Ⅱ


presented by 地球の名言

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
